発達障害ADHDの僕はメンヘラで暴力的で動物だ
今日も僕は、奥さんにひどい事をした。
奥さんの仕事中に、ありえないぐらいのうるさい音をたてた。
部屋の中で電動ノコギリを使うような音だ。
それでびっくりした奥さんが部屋から出てきて、僕に「何なの!うるさい、音消して、小さくして!」と近寄ってきた。
僕はそれは録音してたから、奥さんにその音を消されるか、邪魔されると思って、
とっさに切れて、奥さんをすごい力で突き飛ばした。
奥さんは向こうの壁まで飛んで尻もちをついた。
奥さんは怖がって、部屋に鍵をかけた。
そして、更に僕は奥さんに、「今すぐ鍵あけないと、パソコンを半分に折ってやる」
とまた脅した。
奥さんは無視している。
奥さんは僕を【動物】と呼んだ。
「もう動物といるのは嫌だ。ふつうの人間は言葉で説明する。Jaxは動物だから一緒にいられない。」といった。
僕はピュア型ADHDに申し訳ない。
2次障害のないADHDや発達障害の人は、僕みたいじゃない。
僕は2次障害のメンへラ、動物、暴力男だ。
最低だ。人間ではない。
発達障害のADHDの僕は、2次障害のため、暴力的だ。人の気持ちが分からない。嫌なことがあると、言葉を荒げたり、暴力をふるってしまう。
考えて行動できない動物と同じだ。
奥さんは耳をふさぐ、心をとざす。
Help me~僕を助けて~
(Visited 538 times, 1 visits today)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません